マハナの趣味の部屋 ~定年後に始めたこと 定年後も続けたいこと~

還暦過ぎても進化し続けるため、好きなことを諦めないと決めた私の記録です。

Vol.4_小さな写真コンテスト

今回は、写真コンテストのお話です。

近くの某施設が写真コンテストで作品を募集していました。

条件を満たしている写真が何枚かあったので、自分の好きな写真を2枚選んで応募しました。

左は紫陽花、右は蓮です。
先日、結果発表が届きました。

驚いたことに、蓮の写真が『佳作』に選ばれました。

先日、写真が展示されているのを見に行きました。

たくさんの写真が飾られていていましたが、みんなどれも素晴らしい写真でした。

私の写真も黒い額に入れられて飾られていました。狙って撮った写真ではなく

文字通り奇跡の一枚なので、おそらく最初で最後の入選だと思っています。

 

今日のマハナ

マハナは私のパソコンチェアーの上が大好きで、すぐに飛び乗ります。
しばらくはご満悦なのですが、ひとりで飛び降りることができないので、

降りたくなるとクーンクーンと鼻を鳴らして呼びます。