マハナの趣味の部屋 ~定年後に始めたこと 定年後も続けたいこと~

還暦過ぎても進化し続けるため、好きなことを諦めないと決めた私の記録です。

Vol.5_春先の森林公園

近くの森林公園に行った時のお話です。

季節は早春で、梅の花がたくさん咲いていました。

桜の花はまだ先のようです。

ひときわ綺麗な花が咲く木に、数人の人がカメラを構えていました。

よく見ると、たくさんの鳥が飛び回っていました。

梅にウグイスではなく、川津桜にメジロでした。
川津桜は早咲きの桜で2月~3月に咲きます。

今日のマハナ

新しい外出用の服を着せてもらって嬉しくなり、この後家中を走り回ったマハナ君でした。