マハナの趣味の部屋 ~定年後に始めたこと 定年後も続けたいこと~

還暦過ぎても進化し続けるため、好きなことを諦めないと決めた私の記録です。

Vol.36_花の絨毯②

前回は色とりどりのチューリップの絨毯を撮影しましたが、今回は澄んだブルーが愛らしい、森の妖精と言われるネモフィラを撮影しました。

 

少し遅咲きの桜の木がありました。桜とネモフィラのコラボです。

 

ここで愛犬マハナの登場です。

ネモフィラを背にキメ顔です。

でも、やっぱりマハナは笑顔が一番似合います。

今日もホントに楽しかったね。おっと、その顔は何かいいものを見つけたみたいだね。

私たちはマハナといるだけで楽しいです。