マハナの趣味の部屋 ~定年後に始めたこと 定年後も続けたいこと~

還暦過ぎても進化し続けるため、好きなことを諦めないと決めた私の記録です。

Vol.2_マハナの誕生日~9歳になりました~

2月15日は愛犬マハナの9歳の誕生日です。

マハナが家族になって、早9年も経ちました。

9歳のお誕生日会です。

 

思い起こせば・・・

2014年4月19日 我が家にマハナがやってきました。 

うちに来た初日はこんなんでした。この頃は真っ黒で熊みたいでした。  

マハナなのに『クマゴロー』と呼んでいました。

チワワの9歳は人間でいうと52歳で、シニア犬の仲間入りです。

それでも、かわいさは健在です。

昨年は、コロナ禍等の諸事情で全く旅行に行けませんでした。

今年は、いろんなところへ旅行できたらいいなと思っています。